2020年01月18日

人気のホールガーメントニット再入荷しました♡

こんにちは♡

F.La cimeです!

今年の元旦より販売開始しているホールガーメントニット再入荷しました❣️

従来のニットは身頃と縫製を施して製品化されていますが
ホールガーメントは1着まるごと編めるため無縫製ならではの特徴が得られます。
1️⃣継ぎ目によるゴワつきのないきれいで立体的なシルエット

2️⃣ソフトで軽く抜群の着心地とフィット感

3️⃣身体が動かしやすい優れた伸縮性

4️⃣最小限の糸しか使用しない省資源ニット

『すごくソフトで着心地良くて気持ちいいね~』
お客様の声です♬

人気のホールガーメントニット再入荷しました♡


人気のホールガーメントニット再入荷しました♡


店内全商品20%OFFです(๑・̑◡・̑๑)

ぜひぜひ手にとってご覧ください!

本日もご来店心よりお待ちしております。

草木染めアトリエと服のセレクトショップ
高山市大新町1ー95ー2
☎︎090ー7685ー7293

スポンサーリンク

Posted by yasu  at 13:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人気のホールガーメントニット再入荷しました♡
    コメント(0)