2020年01月10日

絶対行った方がいいよ~‼︎って言われて来ました♡

こんにちは♡

F.La cimeです!

昨日『お友達に絶対行って来た方がいいよ~‼︎って言われたので来ましたー♡』と明るい素敵な笑顔のお客様がご来店下さいました♡

数日前に当店へ初来店してくださったお客様のご紹介の方で
その後もそのお友達のお友達がご来店くださりと
素敵な皆さまとの時間とご縁に感謝感謝です✨

本日も大好評の『自分で選ぶ服袋』やってます🉐

絶対行った方がいいよ~‼︎って言われて来ました♡


お時間ありましたらぜひぜひお立ち寄りくださいませ❣️

本日もご来店心よりお待ちしております。

草木染めアトリエと服のセレクトショップ
高山市大新町1ー95ー2
☎︎090ー7685ー7293

スポンサーリンク

Posted by yasu  at 13:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
絶対行った方がいいよ~‼︎って言われて来ました♡
    コメント(0)